2010年2月28日日曜日

やっと雨止んだよ。

なので二日ぶりのチャリへ。
いつもの事で一日でもやんないと出来なくなってるシリーズ。
10代、20代ならちょっとぐらいやんなくてもパフォーマンスは変わんないんだろうな。
気持ちばっかり先行して体がついていってないスタートにイラっとしたが、いつもの事なんで軽く受け流す。
今日はアップ程度なんて言い聞かせやってる内に体も暖まり、いつものチャリ休み明けより調子がよく最終的に普通にムキになって追い込んでたな。
普段通り、通行人は「なんだこいつ」って感じだったな。
チャリでトリック、俺イケてるでしょ的なナルシスト臭をかもし出し自分に酔っては見るものの、通行人との温度差は相当な開きがあった。
そりゃそうだわな。これがピチピチの若いイケ面君がやってるなら通りすがりの女子も違うんだろうが、夜な夜なオヤジが汗だくで体温と外気温の差で頭から湯気出してチャリンコ後ろ向きに走ってるの見たら誰でも引くっつーの。
それ、知ってるよ。

今日はまずまず。おつかれ、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr