2010年2月23日火曜日

emerica。

emericaのスニーカーget!!



今までチャリ用に使ってた靴がボロボロになったのもあるんだけど、最近HOLD FASTのマジックテープ部分の金具が足の指に食い込んでかなり痛い。
足の指の骨が折れてんじゃないかと思うくらい。
なんで、靴がボロボロだから革が薄くなってんのかな~なんて思って靴をかえる事にした訳。
お金ないのに。仕方なく。
で、かえてみて乗ったんだけど全然変わんない。。。
しょうがないからボロボロのHOLD FASTも新品にかえたけど変わんないw。
なんだかな~。

なのでHOLD FASTをずらしてみた。





金具の位置がずれたから痛みが和らいだ。
これしか解決方法はなさそうだ。
痛くなけりゃそれでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr