2010年3月4日木曜日

火曜と水曜。


火曜は久々に水元で先生とチャリ。
良くなってるとほめられてご機嫌ピスト。
ロールバックも安定してきたかな。
しかし体が暖まんないとダメね。
体が暖まると勢いでロールバックスライダーなんかも調子こけちゃうみたいな。
日々精進。
いつも一人だから、水元でべらべらしゃべりながらのチャリは最高。

水曜は休みで天気もよく最高なチャリ日和なんだけど、最近は夜のチャリが祟って体がバッキバキで昼間動けない。回復してないしゆっくり寝れるので睡魔にも勝てない。
天気のいい日の昼チャリが一番好きなんだけどね。
ま~~~~動けん。
で、夜乗ったけど調子わる。まっ、そんなもんだ。

明日から天気悪そうだしな。無理して昼間のるべきっだたかな~。

2 件のコメント:

  1. 普段一人だから誰かと乗ると楽しいし、刺激を受けるね。
    もうロールバック職人。俺も負けないようにがんばります。
    それにしても天気ウザい。

    返信削除
  2. 同じ話題で喜怒哀楽を共有できるのはデカイね。
    刺激をくれるおかげです。
    なんとかついて行かないとと必死だよ。
    でも、そろそろ限界を感じる・・・。
    たった今、調子こいてロールやって鬼ゴケ。
    たぶん二度とやらないと思うw

    返信削除


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr