2010年3月24日水曜日

雨でチャリが乗れませんね。

雨降って得をする人生を送ってないので雨大嫌いです。
雨の恩恵を受けてはいるのでしょうが、今日の俺にはまったく必要ありませんね。
しかも寒い。

で、気持ちを切り替えて寒川神社へ行ってきた。

とある事情で引っ越す事になったので、八方除けに。
ゲンを担ぐのが好きなもので。



寺や神社の面構えはかっこいい。
しかし宮大工はすごいね。
こういう所行くといっつも思う。
柱の組み方や梁の彫刻やらデザインやら職人さんすばらしい。










帰りは東名がクソ混みなので、東京から下でギークガレージ経由で帰った。
プロファイルのコグget。

俺の地元、柴又の帝釈天の彫刻も一見の価値あり。
暇な時にでも見てみてはいかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr