2010年3月9日火曜日

最近よく雨降るね~。

ホント雨ウザイね。昨日乗っておいてよかったわ。
昨日は休みだったんだけど疲れたりなんだりで、テンション上がらず昼間も乗らずマッタリしてズル休みだ~ぐらい思ってたんだけど、こんな事になろうかと結局夜乗った。
いつもの俺のホームに行くとすでに先客のカップルがラブってた。
このカップルもここをホームにしている常連だ。よくいる。
この場所はたいして広くなく、むしろ狭い。
橋から荒川の土手に下りる所で、踊り場みたいな感じ。
橋向こうに行く人もガンガン通るし、チャリンコなんかする場所でもないんだろう。
そんな場所なんで、今までの私は目の前でチャリンコなんてやられたらウザイだろうなとスルーする。
俺がやられたら不快だからね。でも嫌々ね。
しかしこの日はそれをやめた。
なぜなら、俺が先に来てるときは構わず俺の前に陣取りラブっぷりの押し売りを始める。
邪魔だってw。風景としてウザイって。
ここは最近若いスケーター君も来るようになってて、その時も私はスルーする。
寒いのにTシャツ一枚になって頑張ってたりして、チャリンコやられたら邪魔だよなって思うので。
スケーター君も俺が先にいればスルーする。
でもこのカップルはスケーター君の前にも陣取ったりする。
さすが。スケボーしてるって。
こんなところでチャリする奴も奴で、スケボーする奴もする奴で申し訳ないとは思いますが、お前ら二人でいればどこでもいつでも幸せだろ。だからどっか行けって。あっちで好きなだけチュッチュしてなさい。
と私はクソガキのわがまま見たいな事を平気で、しかも本気で思う器の小さい嫌な大人なのである。

このカップルはゲリラ戦が得意のようですね。
なので今回は私がゲリラ戦を仕掛けてみた。

いつも仕掛けてくる奴が仕掛けられた所で普段と何も変わらないのでまったく気にしていない。
愛のパワーで俺の存在はかき消されている模様。
残念ながら私の完敗のようだ。
こいつらもクソだが、俺もクソだ。と言う結論に達し、このゲリラ戦は幕を閉じた。
幸せになってね。

追記

後ほどスケーター君が0時近いのにも関わらず練習に来た。気合入ってんね。

俺も中学の頃、スケボーにはまった。
ニューディールのキャップに、ランスマウンテンのロンスリに、エアーウォークのベロシティ履いて、マイクバレリーの板がお気に入りだった。オーリーもままならないままフェイドアウトw。

さっきの話じゃないけど、俺がいたらスケボーなんてできないから、俺も結構やったから帰ろうとしたらスケータ君がペコリと挨拶してくれて「すごいっすね」なんて褒めてくれた。
俺は「じゃあね、がんばってね」なんてかっこつけてその場を去った。
スケーター君もピストトリックをやればわかると思うけど、
俺たいしたことないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr