2010年5月29日土曜日

今日はろくでもない日だった。

先日買ったジーパンを洗濯した所、もの凄く縮んだ。
それを見越してサイズを選んだにも関わらず、予想を遥かに超える縮み具合。
結構気に入って気分はウキウキだっただけに、予想以上に凹んだ。
昔からジーパンとは相性が悪い。
ただでさえ気に入るシルエット、色落ちを出すのが難しいジーパンなだけに扱いが適当すぎた。
ほんと残念。無念。

2010年5月27日木曜日

Keo

WEiRD PiSTA003 「ボクが見た潮風」



これは有り難いです。

Doggyさん動画

2010年5月25日火曜日

Two Days In Toronto

Two Days In Toronto from Skitch Clothing on Vimeo.

SHIOKAZE'10

無理してでも行くべきだったかな。来年だ。

早速Kentalogさんが動画をアップしてくれています。
有り難いですね。

hc100さんのトリックは楽しみにしていたので、誰かアップしてくれる事を願っています。
皆さんのトリックも非常に気になる。よろしくお願いします。

月間現場。職人です。

月刊現場 5月 from MKM on Vimeo.



個人的にこれも好き。

U-turn from MKM on Vimeo.

2010年5月21日金曜日

明日には届くか?




Bootleg Sessions v.4 HD Fixed Gear DVD full trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.




Bootleg Sessions v.4


日本勢はもちろん、やはりトムのパートが楽しみだ。

これカワイイな。



MASAGO / COIN CASE / MO-3 light

SHIOKAZE'10



行きたかったな。
チャリに徳島。

誰が優勝するか楽しみだ。

Michael Chacon qucik edit 5.15.10

Michael Chacon qucik edit 5.15.10 from Michael Chacon on Vimeo.



上手。

2010年5月13日木曜日

これ良さそう。




KICK BACK JOURNA
Lさんの所で発見。

ben'sで売ってるみたいですね。

2010年5月12日水曜日

Toy Dolls







大泣きしてしまいそうだ。
トイドールズはいつ聞いても最高だ。

中学の時、よくトイドールズを聞きながら大好きな違う中学の女の子を見送り、よく遅刻してたっけな。懐かしい。

トイドールズも大好きだったが、その女の子の事も大好きだった。

音楽はどんなジャンルでも、その曲と一緒に聞いていたその時間、そん時のバックグラウンドを引き連れて体に染み込む。
思いっきり忘れてた時に、その音楽がパスワードとなって脳や体の奥深くからその時の記憶を呼び起こす。
その瞬間がたまらない。震える。

幸せな時、不幸な時、天国だと思う時、地獄だと思う時どんな時にせよその瞬間が力になり支えになったりする。
思いがけないプレゼントだったりする。

一人で楽しむのもよし、大勢で楽しむのもよし。
音楽は最高だ。

音楽に感謝している。



MAYBE CRAZEE




今日久々に聞いてぶっ飛ばされた。
これ俺泣くなってぐらい効いたな~w






自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr