2010年5月12日水曜日

Toy Dolls







大泣きしてしまいそうだ。
トイドールズはいつ聞いても最高だ。

中学の時、よくトイドールズを聞きながら大好きな違う中学の女の子を見送り、よく遅刻してたっけな。懐かしい。

トイドールズも大好きだったが、その女の子の事も大好きだった。

音楽はどんなジャンルでも、その曲と一緒に聞いていたその時間、そん時のバックグラウンドを引き連れて体に染み込む。
思いっきり忘れてた時に、その音楽がパスワードとなって脳や体の奥深くからその時の記憶を呼び起こす。
その瞬間がたまらない。震える。

幸せな時、不幸な時、天国だと思う時、地獄だと思う時どんな時にせよその瞬間が力になり支えになったりする。
思いがけないプレゼントだったりする。

一人で楽しむのもよし、大勢で楽しむのもよし。
音楽は最高だ。

音楽に感謝している。



0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr