2010年4月28日水曜日

全速力で走る人が怖い。

「気持ちよさそうだ。今度の天気の良い日は俺も走ろう」
と見るたびに常に思ってはいるが、たぶん走る事は今後ないであろうと思われる皇居の周りがこんな感じらしい。
この記事を読んで、休日の荒川の土手が思い浮かんだ。
休日の土手は大変な混雑ぶり。
いろんな人がいろんな事してる。俺もチャリ乗ったりスケボーで滑ったりね。
マラソンしてる人も多いがチャリも多い。
「あの人わかってるね~、あれかっこいね~」
なんて走ってるチャリ見ながら適当な事を思ったりしているんだが、
そんな中、その人にとっては完璧なんであろうコスチュームを身にまとい、全速力でかっ飛ばすチャリ乗りがいっぱいいる。
で、ポイントが「大変な混雑」ね。
子供なんかもたくさんいるのさ。ガキなんかテンションあがりまくっちゃってんのさ。休日しまくってる。
で、はしゃぎまわってる所にコスプレしたチャリ乗りがぶっ飛ばしてるもんだから事故寸前なんて光景をよく目にする。
そんでコスプレさんが「あぶねーな、クソガキ」みたいな感じでまた走り去る。みたいな
そんな光景を見るたびに
「あんたがカッコよくて速いのはよ~くわかったから、痛いのは格好だけにしてくれます?わけわかんない態度とってないで前見て走れやクソ野郎」なんてことを適当に思いながら、「俺の左腕がマシンガンだったらお前間違いなく銃殺。マシンガンじゃなくてラッキーだったな。」なんて適当な妄想してます。

テンションあがって周りが見えなくなるガキもあぶないけど、大人がオナニーに夢中になって、オナニー邪魔されて子供にあたってる姿は危ないというより見苦しいよというお話。

ノンブレピスト乗ってるお前が言うんじゃないという適当なお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿


自己紹介

前略、地味に生きてます。

WEB SEX

WEB SEX
narax tumblr